ブログ ~すまいる通信~

HOME > ブログ ~すまいる通信~ > 【イベント】第4回 春の恒例行事 お花見をしてきました♪

【イベント】第4回 春の恒例行事 お花見をしてきました♪

2013/05/16

お待たせいたしました。

一ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

宮城もようやく春の陽気を肌で感じられるようになってきましたね♪

 

さて、本日は春の恒例行事≪お花見≫を紹介させていただきます。

今回は4月20日に三神峯公園と台原森林公園の二箇所でお花見を開催しました。三神峯公園での様子をお伝えしたいと思います。

ちなみに、三神峯公園は杜の都 緑の名所100選にも入る公園だそうです(ご存知でしたか??)

 

 

当初、心配されていた天候ですが、当日は天候にも恵まれ春の陽気に包まれる暖かさを感じることができました。参加した利用者さんもみんな終始笑顔が絶えずといった様子でした。

当日は風もなく穏やかだったので、利用者さん同士でバトミントンをしている場面もありました♪



暖かな陽気と、見るものを惹きつける満開の桜の下で食べるお弁当はきっと別格なはず!

幸せビジョンでお弁当を見ると輝いているのが分かりますね(笑)

やはり、外に出て太陽の光を浴びると良いもんですね。

参加された方もひさしぶりのイベントで楽しめたのではないでしょうか??(^ー^*)

更新が遅くなりましたが、読者の皆さん読んでいただきありがとうございました☆

 

♪♪♪それではまた次回の更新まで♪♪♪

← 記事一覧に戻る

© Japan Welfare Support Association

ページの先頭へ