一般社団法人
日本福祉支援協会

お問い合わせ

お知らせ

HOME > お知らせ > 【リンク集】

【リンク集】

2017/08/04


関係機関等リンク集

 

仙台市精神保健福祉団体連絡協議会: 仙精連

心の病を持つ方々の活動支援、交流事業、精神保健福祉に携わる施設間の連携強化などを促進し、仙台市の精神保健福祉向上と精神障害者の理解を図ることを目的にしている団体です。
 

アイエスエフネットライフ(仙台事業所)

アイエスエフネットライフ仙台事業所では、障がい者や就労困難な環境にある方々のために仕事を生み出し、雇用の機会を提供することに焦点を置いたビジネスを創造しております。 お客様先での実践的な業務訓練を行っております。
 

ひゅーまにあ仙台  ひゅーまにあ広瀬川  株式会社チャレンジドジャパン

民間企業へ就職する為に、もしくはスキルアップして新しい職種での就労を目指す為に、パソコンやOA機器の操作ができる事、ビジネスマナーの基礎が身に付いている事は大きな強みになります。ひゅーまにあ仙台では、そんなスキルを身につけたいという皆さんを応援します。




相互リンク集



泉区福祉ガイドブック

仙台市泉区を中心に高齢者・障害児(者)・児童の福祉情報をまとめた「こまったときの福祉便利帳」


 

相互リンク募集♪
業界内の連携強化はもちろんながら、地域、他業種様からのリンクも募集しています。

※リンク内容に不都合がございましたお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡ください。

← 記事一覧に戻る

ページの先頭へ