一般社団法人
日本福祉支援協会

お問い合わせ

ブログ ~すまいる通信~

HOME > ブログ ~すまいる通信~ > 【その他】第9回 サイボウズOffice ユーザー会in仙台

【その他】第9回 サイボウズOffice ユーザー会in仙台

2015/12/16

毎度ですがブログ更新を怠けてしまう総務の神田です ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お待ちしててくれた方申し訳ありません!このブログ使いづらいんですよね…ライブドアブログとかは

使い勝手良いんですが、モバイルから見ると勝手に広告でちゃうし…良いブログがあったら教えてください。

 

さてさて、去る12/10仙台でサイボウズOfficeのユーザー会で弊社の活用状況をプレゼンしてきました。(プレゼン資料作成してたら前職の癖で、マニュアルのようなものが出来上がってしまい作り直す等々悲しい裏話も…)

 

 

久々に大勢の前で話したのでかんなり緊張しました。(持ってて良かったブスコパン)

まずはサイボウズさんから製品説明~弊社活用状況~業界内での交流会となかなか密度の高いものでした♪今回はすまいるライフから「☆川さん」が応援にきてくれました。今回は福祉業界という枠の中だけでしたが、次回は業界縛りなしでサイボウズOffice仙台ユーザー大会を行う予定だそうです。

福祉業界でもこれを機に個人情報に当たらない部分の情報共有が円滑化できればと思っています。

← 記事一覧に戻る

ページの先頭へ